Lust of the libertines...

鎌倉 七里ヶ浜にある花屋 anima のオーナーフローリスト高橋和希のブログです。

anima 1周年

Arrangement...

f:id:anima-florist:20160305110017j:image


七里ヶ浜の地にanimaをオープンし、3月1日で1年が経ちました!
過去の投稿を遡りますと、3月1日からプレオープンしておりまして、その週末の3月7日と8日にささやかなオープニングパーティーを行なっておりました。
この1年間、皆様に応援していただき、animaも無事に1周年を迎えることができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。
3月に入ると繁忙期に突入し、その上確定申告もしなければならず、個人商店のanimaは相変わらずてんてこ舞いの状況ですが、応援してくださる皆様にこの感謝の思いをお返しできるように、次の一年も頑張っていきますので、何卒よろしくお願い申し上げます!!


-----
アレンジメントなど フラワーギフトのご用命はanimaまで☻


Arrangement/アレンジメント アルバムは、下記のanimaオフィシャルサイトでご覧いただけます!


._._._._.
鎌倉フラワーショップ”anima”
〒248-0025 
神奈川県鎌倉市七里ヶ浜東3-1-6
TEL: 0467-91-4775
Email: info@anima-florist.com



._._._._.
鎌倉七里ヶ浜のお花屋さん”anima(アニマ)”は、江ノ島電鉄鎌倉七里ヶ浜駅から徒歩約15分。
美味しいカレーで有名な珊瑚礁本店様の駐車場を挟んでお隣にございます。
お車でお越しの方は、駐車場が御座います。
ご配達の方は、鎌倉市、逗子市、葉山町藤沢市(一部地域除く)に限り、無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。